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(株)アイズ

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資料更新日:2025/12/05 |
【Z世代・シニア・富裕層に訴求】ぐるなび飲食店でサンプリング!/セグメント可能Presented by 株式会社ぐるなび ぐるなび飲食店でのサンプリング
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資料更新日:2025/12/02 |
【サンプリング】産後ママに直接お届け!ベルメゾン「出産ギフトボックス」媒体資料Presented by 株式会社千趣会 ベルメゾン「出産ギフトボックス」は、産後ママの自宅へプレゼントとともに貴社販促物(サンプリング)を直接お届けします。
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資料更新日:2025/11/07 |
【小学生/中学生/高校生/大学生向け】ノベルティの基本情報と実施事例をご紹介Presented by 株式会社スフレ 応援ノートとは 企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 応援ノートの特徴 全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 応援ノートの強み・メリット ◎応援ノートの強み 応援ノートの広告・料金メニュー B5サイズ・20ページ版 応援ノート 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/28 |
国内映画館 全て対応!来場者へスタッフが直接手渡し配布「映画館サンプリング」Presented by 株式会社サンライズ社 日本中に点在する映画館からサンプリング場所を柔軟にお選びいただけます。
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資料更新日:2025/06/09 |
【人事・採用担当者向け】Z世代学生のキャリア意識とアプローチポイントPresented by 株式会社スフレ 応援ノートとは 企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 応援ノートの特徴 全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 応援ノートの強み・メリット ◎応援ノートの強み 応援ノートの広告・料金メニュー B5サイズ・20ページ版 応援ノート 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/13 |
幼稚園・保育所・こども園でのサンプリング媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 幼稚園・保育所・こども園でのサンプリングプロモーションとは 全国の私立・公立の幼稚園、保育園、こども園にて、園児・保護者・保育士、教諭に向けたプロモーションが可能です。 幼稚園・保育所・こども園でのサンプリングプロモーションの特徴 ・先生から直接園児、または保護者に手渡すことで、ダイレクトに ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:5歳以下 性別:男性・女性 幼稚園・保育所・こども園でのサンプリングプロモーションの強み・メリット 幼稚園の教諭、保育所の保育士から園児または保護者へのサンプル品の手渡し配布メニューです。 幼稚園・保育所・こども園でのサンプリングプロモーションの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/13 |
学習塾でのサンプリング媒体資料2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 学習塾でのサンプリングプロモーションとは 学習塾にて、受講生(児童/生徒)/講師に向けたプロモーションが可能です。 学習塾でのサンプリングプロモーションの特徴 ・講師から直接配布することで、学習塾の受講者にダイレクトにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 年齢:6~15歳 性別:男性・女性 学習塾でのサンプリングプロモーションの強み・メリット 学習塾の講師から小中学生へのサンプル品の手渡し配布メニューです。 学習塾でのサンプリングプロモーションの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【12月18日開催】Z世代採用 響くコンテンツ制作と大学リアル接点戦略
日時:2025/12/18 13:00
主催:ナブテスコ株式会社

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